zoom会議やってみた

ようやく来週から梅雨明けかな?

そんな天気が続いています。

雨の量は多くはないけど、降ったり止んだり。

梅雨明けが待ち遠しいこの頃です。



先日、web会議をするため、昔買ったwebカメラをセッティングしてみたら、

ピントが合わずボケボケ。

映る私は、ぼやけてるくらいが丁度よさそうですが、

見ている人が疲れるかもとwebカメラを買いにビックカメラへ。

すると、webカメラが全然売ってない!!

きっと、在宅勤務や学校でのzoom授業で需要が多いのでしょう。

残り数個のwebカメラをGETしてきました。

今までは、県外にに出張したり、来てもらったりして行っていた打合せも

このwebカメラだけで済むようになったので便利な世の中ですね。



話しは変わり、双子さん。

最近は、そんなに大きなケンカはしないのですが、

ケンカしたときはもの凄い激しい。

理由はくだらないことなのですが、双子だからお互い手加減なし。

これ、お友達にやったら菓子折り持って謝罪もの!!

手加減無しの相手がいるからか、お友達と取っ組み合いのケンカを

することはないのですが・・・。

こんなに激しいケンカをしても、ケンカをした数分後には、

2人でベッタリくっついて遊んでいるので不思議なものです。

友達のようで、友達ではない。

兄弟だけど、お兄ちゃんでも弟でもない。

仲良しだよね!って言っても、仲良しではないそうです。

双子って面白い。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です