台風4号

今回の台風4号は凄かったですね(-公-、)シクシク

エラブは停電はもちろん、港が見るも無残な姿になってました・・・

我が家は、TVのアンテナが「ポキッ」と折れてしまいました。・゜(゜⊃ω⊂゜)゜・。 

浸水までした家もあったそうです・・・

今回の台風は、停電が長くてきつかった。

 

新潟・長野県は地震があって、ホント心が痛みます。

「今回の台風で勘弁して欲しい」とつくづく思いました。

 

見難いかもしれませんが、雨と潮風が凄く、台風で木が折れてる画像です。

 

                                                 nagayama hitomi

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です