10年ぶりに

先週の土曜日、大学の友人に会いに日帰りで福岡へ。

台風がきていたので、新幹線が心配でしたが、

通常通りの運航だったので行くことができました。

img_4077.jpg

 

待ち合わせまでに時間があったので、

以前から気になっていた「ドライヘッドマッサージ」へ。

自分では寝落ちしたつもりはなかったのですが、

どうやら寝落ちしてしまっていたらしい(苦笑)

意外にも、男性のお客さんが多かったのにもビックリ!

おかげで頭が軽くなりました♪

友人とは10年振りくらいの再会。

お互い歳をとったような、変わっていないような。

もちろん、お喋りは止まらず(笑)

お互いの子供の話が段々と多くなってきました。

img_4078.jpg

サクっと会ってサクっと帰った1日でしたが、

そんな自分だけの時間もまた良し。

帰りの新幹線では、気づいたら鹿児島でした。

 

さぁ、本日からお弁当を5個作る日々がスタートです。

台風の影響で豪雨だった週末も終わり、

そろそろ本格的に梅雨明けかな。

いや、梅雨明けして欲しいこの頃です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です