欠航だったので

先週のお話。

毎月1度の沖永良部島出張。

鹿児島を出発するときに条件付きでしたが、

あまり気にすることもなく・・・。

飛んだらきっと大丈夫だろうくらいでしたが、

沖永良部について数時間後、

帰りの飛行機が欠航との知らせが!!

「沖永良部島の天候不良の為」って。

いやいや、こっちはそんな天気も悪くないぞ!

でも、欠航は欠航。

 

あきらめて、1泊。

まぁ、大変なのは私よりもこの日に出張から帰ってきた

夫でしょうね(笑)

子供達の世話が待っている。

 

ということで、この日は沖永良部島の会社の方々と女子会。

知名町にある韓国料理屋さんの「kims」へ。

img_4004.jpg

色々な韓国料理が楽しめ、美味しかったです♪

 

翌日、朝イチの便以外は2日後まで満席だったので

一か八かで朝イチの便を予約しておいたら、

飛んでくれました!

飛行機の時間まで時間があったので、ドライブを。

img_3999.jpg

 

img_4003.jpg

柵も何もないので、覗くのは怖いけど、

海はやっぱり綺麗でした。

残念ながら、引き潮だったので海ガメは見れず。

img_4001.jpg

雨あがりだったので、公園内の昼顔も綺麗でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です