夏休みのスタート

本日から子供達のながーい夏休みのスタート。

 

でも、これだけ全国で暑いと、夏休みに入った方が

 

親も学校も安心かもしれませんね。

 

今週末は、珍しく2日連続で長男のサッカーが

 

OFFだったので、のんびりな週末を送れました。

 

私は、洗濯しまくり、掃除しまくり。

 

双子は外で遊びたいと言うけれど、この暑さ。

 

ちょうどLEGO展のチケットをいただいていたので

 

パパとLEGO展へGO。

 

長男は、宿題をしたり、私の手伝いをしたり。

 

土曜日には、甥っ子が帰省していたので、

 

皆で食事会。

 

しかし、子供が多い食事会、

 

出てきた料理は、ものの数分で無くなり、

 

お店滞在も1時間くらい(苦笑)

 

なんて、お店にとって良心的なお客でしょう(笑)

 

帰りにお義姉さん宅に寄り、自宅カラオケ!!

 

 

 お兄ちゃんが歌っていても、お構いなしに歌う、踊る双子。

 

お兄ちゃんの影響でTWICEが歌えるようになってる!!!(笑)

 

久しぶりに集合出来て、楽しいひと時でした♪

 

 

さぁ、本日からは、双子のラジオ体操もスタート。

 

私のお弁当作りもスタート。

 

頑張るぞ♪

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です