7歳おめでとう

6月1日は双子の7歳のお誕生日でした。

 

しかし、パパは長期出張で不在、

 

長男もサッカーの練習で不在、

 

ということで、家族全員が揃っている運動会の後に

 

お義姉さん、姪っ子ちゃんもお誘いして

 

お誕生日会をしました。

 

母は、運動会で疲れているので外食です。

 

子供の遊べるスペースがある、

 

「シークレットベース」というお店でやりました。

 

遊べるスペースがるので、双子は大満足♪

 

 

姪っ子ちゃん達からもプレゼントをいただき、

 

とても喜んでいました♪

 

珍しく家族写真をパチリ。

 

 

 

1日の朝には、長男と2人で双子が生まれた

 

ときのことをしみじみと語り・・・。 

 

長男が小学校2年生のときだったので、

 

きちんとした記憶があるのが嬉しい!

 

2つ名前を用意しておいて、顔をみてから

 

どっちにするか決めようと思っていたのに、

 

手術室から出てきたときには、

 

既に長男と主人によって名付けがされていたし。

 

とりあえず、この日がお誕生日なので、

 

双子の好きなモロゾフのプリンを買って帰りました。

 

 

最近、口が悪くなりつつある次男坊。

 

物事を深く考えすぎていつまでも引きずる三男坊。

 

2人が喧嘩したら、それはそれは格闘技のようで、

 

これが友達だったら謝りの電話だなーと思うくらい

 

激しいですが、これも双子だから出来ること。

 

元気にスクスク成長して下さい♪

 

しかし、この日は誰からもお祝いの電話がなく(苦笑)

 

主人でさえ、所用の電話は掛けてきたけれど、

 

双子の誕生日のことなどすっかり忘れていたようです(笑)

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です