きらさんが、nadesico展示会に!

先週の金曜日から、2泊3日で東京に行って来ました。

今回の目的は、きび酢きらさんを少しでも知ってもらうこと。

私の友人である千恵ちゃんがデザイナーをしているnana○nadesicoの展示会できらさんを置かせてもらいました。

nadesicoはモデルの愛可ちゃん達からも人気があるブランド♪

愛可ちゃんは、展示会にもお手伝いで来てました!

そして私が行った初日も、他のモデルさん達が来てました。(同じ人間とは思えない顔の小ささと脚の長さ・・・)

 

     

デザイナーの千恵ちゃんとイッチーです!!

2人ともスタイルも良く、いつも流行の最先端。

その上、仕事もできるんだから同じ女性として憧れます。

千恵ちゃんは、いつもきび酢きらさんを愛飲してくれてるんですよ。

疲れた体には効くようです♪

 

今回、展示会に来場していたお客さんにきらさんを試飲してもらいました!!

「さっぱりしていて美味しい」  「体に良さそう」  「ボトルが可愛いから、贈り物にもいいかも」

言って頂けました。

やはり皆さん、普段から健康にも気を使ってるようです。

 

最後に、皆でパチリ!!

nadesicoのブログ(5/22日分)には、我が家の息子ちゃんも登場してるので見てみてね♪

                                               muneoka mariko

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です