誕生日プレゼント その1

双子の誕生日プレゼント。

オモチャってすぐに飽きてしまうので、体験型。

本当は、双子のサッカークラブのデイスクールがあって

それに参加するのがプレゼントだったのですが、

申込日にバタバタして先着に間に合わず・・・。

2人にそのことを伝えると、30秒くらいシーンとしたので、

あっ、大丈夫だったのかなと思った瞬間、2人同時に号泣。

どうやら、頭の中で理解するのに30秒かかったらしい(笑)

ということで、そのデイスクールに含まれていた

鹿児島ユナイッテッド VS 東京ヴェルディの試合観戦に

仲良しのお友達を連れて行くことに。

きっと、お友達と一緒に行くことが楽しみだったようで。

 

試合はお昼からだったので、スタジアム近くで

ピザとケンタッキーを買って会場へ。

img_3925.jpg

天気が良かったので、ランチを食べながらの観戦。

試合内容も面白かったし、3-1で勝ったので、

子供達も喜んでました。

もう、後半途中からはお菓子を食べることに

一生懸命だった感はありますが・・・。

やっぱりスポーツは生観戦が面白いなー。

そして、この日は国分陸上自衛隊とコラボだったようで、

展示してある車両に乗ったりできました。

img_3927.jpg

img_3926.jpg

普段は、車の上になんて乗れないものねー。

やっぱり男の子はカッコいいものが好き♪

 

以前に鹿児島ユナイテッドの試合で会った

じゃんけんマン。

じゃんけんに買ったら飴がもらえて、

負けたら手の甲にイラストを描いてくれます。

img_3451.jpg

↑ これは、以前に描いてくれたもの。

で、今回も会えるかなと双子は楽しみにしていたけれど、

残念ながら遭遇できず・・・。

それもそのはず、

img_3928.jpg

夜の日本代表戦で、大迫選手が交代で入ったときに

カメラに抜かれていました(笑)

昨日は、宮城まで遠征されていたのね。

次回は会えますように。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です