バックナンバー

製造者の紹介・ブログ

クチコミの威力

最近、洗濯槽を業者に頼んで分解清浄してもらうか悩んでた私。

でも、お値段がけっこうするんですよね。

某CMでスマップの草なぎ君がやってるように、こまめに洗濯槽を磨いていれば良いんでしょうが・・・

実際は難しい ガーン


ということで、ある主婦のコミュニティ(サイト)を検索。

ここでは、色んな方のアドバイスがいっぱい。

例えば、ちょっと困ったときのレシピや、シミの取り方、色々な箇所の掃除の仕方、家計についてetc・・・


すると、洗濯槽の清浄もコメントがいっぱい。

酸素系漂白剤を使う、重曹を使う、ワイ●ハイター+食器用洗剤を使う、など色々な情報がありましたが、この中で私が気になったのは「すっきり洗濯槽クリーナー」を使うでした!!


何人もの方がこのクリーナについてコメントを書かれてました。

どれも評判が良いので、私も早速ネットで購入!!


  

ネットで色々検索しましたが、店頭で売られているのは関東圏のみのようです。

送料はかかってしまいますが、良いものを!と思ったら送料を出してでも手に入れたくなりますよね。


結果・・・

途中で洗濯槽を覗くと、汚れが浮き上がっているのを発見 目

そして、最後には洗濯槽はピカピカ キラキラ

 

このクリーナーを購入したサイトにも多くのクチコミが掲載されてました。

もちろん初めて購入する私はクチコミをチェック。

ほとんどの方が良い商品ということで 合格 でした。

やはりクチコミの威力ってすごいですよね。

どんなにお店の方に「良いよ」って勧められるよりも、実際に購入して使用してみた方達の感想の方が断然説得力があります。


最近、きび酢きらさんをネットで購入してくれる方で「今まで手ごわかった便秘が解消されました」というコメントを、わざわざ付けてくれることも。

やはり、きらさんが良い商品だと皆さんに理解してもらうためにも、お客様の声をHPでお知らせするべきだなと実感。

もちろん、良い意見でも悪い意見でも。

 

現在、お客様の声(クチコミ)のページを構築中です。

ご購入いただいたお客様

性別、年齢、ご感想をmariko@kirasan.comまでお願いします。


                                              muneoka mariko

日時:2007年09月27日 16:42

パーマリンク | http://www.kirasan.com/blog/2007/09/post_39.html

コメントを投稿